※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をするか迷っています。様子を見るか、検査薬をするかどうか、皆さんはどうしますか?

生理が遅れる事なく安定した周期くるタイプです。

生理予定日から6日経つのですが、まだ来ません😕今まで妊娠した時以外にそんな事はなかったのでモヤモヤしています。

前回の生理後から数回行為をしたのですが、ゴムはきちんとしていました。
ゴムをしていても妊娠する可能性もあるので…検査薬しようか迷っています🧐

皆様ならもう少し様子を見ますか?👀
それとも、とりあえず検査薬をしますか?🔍


コメント

ママリ

もう少し様子みる◎◎

ママリ

とりあえず検査してみる◎

メンマ

とりあえず妊娠検査薬しますかね!多分陰性で、ストレスとかホルモンの乱れとかで、遅れてしまってるだけと思いますが…💦

ただ友達が子供2人ゴム付けてたのに出来た子いるので100パーとは言い切れないので念の為!