※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
お仕事

面接で車通勤不可が判明。条件は良いがバス通勤は困難。本社にバレるのはNG。車通勤可否を本社に確認して諦めるか悩んでいる。

相談です🙇‍♀️
仕事の面接で採用が決まったんですが、面接の時に分かったんですが車通勤ができないところでした。
面接したのは店長ですが、定期代はもらって定期は買わずに月極駐車場かりるとか美味い具合にしてもらうかと言われました💦
でも当たり前ですが本当はダメなので社員にも言わないで僕からもそうしなさいとも言えないので、、、って感じです😓
保育園の送り迎えなどもあるし、交通機関だとバスになるんですが本数も1時間に2本しかないのでバスだときついです🥲
でも条件もいいし、時給もいいのでどうするべきく迷ってます、、、。
本社が別にあるので本社にバレるとダメなんだと思いますがダメ元で聞いてそれでも車通勤はダメってなったら諦めますか???

コメント

私も駐車場代実費だから
辞退しました。
話が違う💦

みな

正直車通勤したいなら実費で月極借りるしかないですよね。

もしバレたら全額返還ですし…

はじめてのママリ🔰

もし通勤中に事故したとしても労災とか使えないしバレるしクビになるしなので辞退します。