※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で、胸の張りは軽くなり、お腹が下る症状。妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?フライング検査はされますか?

高温期11日目です!!!!
症状は胸の張りくらい😵でも、この胸の張りも無くなってきてる…
後はお腹下してるけど、これはただの食べ過ぎかな 笑

妊娠してそうな症状はあまりないけど今周期は何か妊娠してる気がする🫣(ただ妊娠してると信じたいだけです笑)

同じくらいの方居ますかー??
皆さんフライング検査はされますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹下してるのいつからですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前くらいから下してます💦

    • 3月15日
あちゃん

私も、今日できっと高温期11日目です!
基礎体温計も壊れて測ってないので、おりものの感じで判断してます😂

わたしも、胸の張りとたまに頭痛と下腹部が突っ張る感じで痛む症状しかないですが、今回 水っぽい柔ないおりものが出てることだけがいつもと違うので期待しちゃってます🥹
そして、子供に聞いたら赤ちゃん居る!と言ってくれたのも期待してます😂

とりあえず、生理予定日まで検査はせず待ってみる予定です✊
一緒に妊娠しましょう😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントに気付かず返信遅くなってしまいすみません💦
    めちゃめちゃ症状ありますね!!
    しかも、お子さんからの赤ちゃん居る!は期待出来そうですね😳
    私もフライング怖くて結局やらないと思います 笑
    はい!!一緒に妊娠しましょう👍

    • 3月16日
  • あちゃん

    あちゃん

    その後、どうでしたか…?
    私は、期待してたにも関わらず
    重ためな生理がしっかりきました😂
    2人目妊活、5周期目が終わりましたが、まだまだ頑張ります✊
    来月こそは🥹

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた遅くなりすみません💦
    私も期待してたんですがリセット来ました😭😭😭
    私は4月からクリニックデビューしようと考えてます💪
    お互い諦めずに頑張りましょ!!

    • 3月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    クリニックですか🥺
    私も考えてはみますが、なかなか仕事してると休み取りにくくて…
    でも、クリニック行った方が確率は上がりますもんね✨
    お互い頑張りましょう😭💗

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊活9ヶ月目なのでそろそろクリニック行こうと思ってます😌
    頑張りましょうね☺️

    • 3月22日