※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが残した食事を子どもの食器のままで食べようとしたら、夫に怒られました。混乱しています。

どう思いますか?

子ども2歳がしらすわかめご飯をかなり残したので、残りを子どもの食器のままで食べようとしました。
カトラリーは大人用です。
通りがかった夫が急に怒り出し、
子どもの食器のままで食べないで?
奥さんとしてみられたくないの?
と言い出し、、
私には全く分からない感覚だったので混乱しました。
食器を移し替えて欲しかったみたいです。
残りを食べて欲しくないわけではないらしい。


朝からぐずる子どもの相手して、ご飯食べさして
旦那さんの朝ごはんも作って、やっと自分もご飯を食べられるとホッとして座った瞬間の出来事。
悲しくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、日常茶飯時なのですがw
私なら洗い物をあなたがしてくれるなら別の器に移し替えて食べますよ?と言いますねw
洗い物しないなら口出しするな。と言いますwww

deleted user

そんな洗い物増えることわざわざしないです😥
洗ってくれるわけでもないのに、、、

deleted user

え?怒る意味がわかりません😂
私だって子供の食器のまま食べますよ。
移し替える必要もないし子供の食器のままで食べたからって奥さんとして見れなくなるってのも理解できないですね💦🥺
そんなこと言うなら、移し替えたら洗いもんしてくれるんか??

ままり

普通に、子供の食器のまま食べても良くないですか?
私は普通に子供が残したご飯は子供の食器で食べてます!

来世に期待

私も旦那も子どもの残したものは子どもの食器のまま食べます🤔そんな事で怒られる意味もわからないし、沸点が低すぎると思います😭!!
残り物なんて食べるな!ならまだ分かりますけど…

はじめてのママリ🔰

奥さんと母親は別物って間隔なんですかね?
夫に言われたら新しく食器出したのあなたが洗ってくれるわけ?その上から目線何?上司かよってムカつきます😅

R4

意味がわからない😂

なんならカトラリーも、自分のもの下げてたらそのまま使います笑

洗い物全部してくれるなら良いけど😂

いちご🍓

え?なにがいけないの?神経質すぎて無理ですw

はじめてのママリ🔰

なななななんやそれー!!となりました笑
どんな理由だよ😂

deleted user

私も旦那も子供の残したの食器そのままで食べます😅

私も旦那さんの言うことが全く分からない感覚だったので同じ状況なら「????」ってなると思います💦💦

ママリ

えっ?!笑
失礼ですが、ご主人の感覚が少しも理解できないです😱
そんな意味不明な事で怒られても混乱しますし、悲しくなりますね😢💦

𝘰𝘴.

怒る意味がわからないですね💦
奥さんとして見られたくないの?はて?ですね🤔
いちいち新しい食器出すの手間ですし、洗い物も増えるし…もやりますね😭

はじめてのママリ🔰

コメントしてくださった皆様

本当にありがとうございました。
私の感覚おかしくなかった、、と確認させてもらえてめちゃくちゃホッとしました。
皆様優しいお言葉や面白いコメントありがとうございました( ; ; )✨
勇気づけられました!

今日も皆様おつかれさまです🙇‍♀️