※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首が痛く、下乳にしこりがあります。授乳時も痛みがあり、うつ乳か心配です。乳がんではないと思います。

うつ乳になったことある方いらっしゃいますか?
乳首も痛くなりましたか?
またどうやって治しましたか?
昨日から下乳あたりに4cmぐらいのしこりみたいな
腫れ?みたいなのがあり、押すといたいです。
そして授乳すると乳首も痛いし、寝返りしたり当たるだけでも痛いです。
調べた限りうつ乳かなと...
一瞬乳がん?!と思いましたが、ちょうど1年前にエコー検査しててなにも問題なかったししこりと言うよりかは弾力のある大きい乳腺!って感じです🥹

コメント

みしゅ

乳腺炎になりかけていると思います💦
しっかりお子に吸ってもらうといいですよ😖
あとマッサージしてからあげる、とか…💭
私も乳腺炎なりかけましたが、乳首が痛くなったのは白斑ができた時でした😓