※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなかのまま🥰
家族・旦那

最近、旦那が異常にLINEをしていて、相手がお母さんだと言いますが、疑念があります。お義母さんとの連絡がプレッシャーだったため、旦那に止めてもらい、その代わりに旦那と頻繁にLINEをするようになりました。そのため、お義母さんなのか他の女性なのか気になっています。LINEにパスコードをつけたり、iPhoneのパスコードを変更したりしています。

最近の旦那の様子についてです。

最近旦那が異常にLINEのやり取りをしているところが目立ちます。
先に布団に入っていてもリビングから 「ピコン」「ピコン」と、2~3分おきにはLINEをお互いに送りあっているみたいです。朝9時頃の仕事に行く前から仕事から帰ってきて夜12時ぐらいまでですかね。

そんなに誰とLINEしてるの?と確認すると
「お母さん」と言われるのですが、かれこれ1週間続いていて
ほんとにお義母さんだとしたらなんだか気持ち悪いような気がしてきます😩

元々こまめに私にも連絡をしてくるお義母さんだったのですが、2日に1回体調や食事について、お腹の中の赤ちゃんの様子について聞かれることがプレッシャーに感じてしまい、やめてもらうように旦那に頼んでから連絡は来なくなりました。
その反動で旦那と頻繁にやりとりするようになったのかなとは思うんですけど、毎日毎日そんなに常にLINEするのはふつうなんでしょうか……?

あと、そのLINEのやり取りをするようになってから、LINEにパスコードをつけて、iPhone自体のパスコードも変更したみたいです😅
ほんとにお義母さんなのか、はたまた別の女なのか…気になります。

コメント

𝑘 𝑡 _

違う気がしますね…😱😱

• いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

やっぱりそう思いますか…??
    こんな臨月にモヤモヤしてて😑💭

• 3月15日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

おかあさんなら見せて〜言って見せてくれないならアウトです🤣

• 3月15日
  • いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

今度試してみます🥲
    よく、私の愚痴をお義母さんに話しているみたいなので、見たくないんですよね😅

• 3月15日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

わたしならそれみて、おかあさんの反応を見ながら、2人でぐちぐち言っているようなら赤ちゃん産まれても会わせないしそうゆう意味でも見たいです🤣🤣

• 3月15日
  • いなかのまま🥰

いなかのまま🥰

心強いお言葉😂
    ありがとうございます!励まされました😊

• 3月15日