※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

帝王切開予定で陣痛が早く来た方いますか?何週目でしたか?心配です。

帝王切開を予定していたけど、入院日までに陣痛がきてしまった方いますか?😟
それは何週のときでしたか?
今からびびってます…

コメント

Riri

私は予定帝王切開が決まるのが遅く予定日の1週間前に決まりました。

ですが、入院前日の夜「明日は昼から入院だから早めに寝よー😴」って横になったら破水してしまい即入院、次の日帝王切開になり、予定より1日前になりました💦
幸い陣痛はなく破水だけだったので、夜中の張りどめ点滴をずっとしてましたが、副作用の震えが辛く早く切って出してくれーってました💦

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね😳
    ということは39wになる寸前ぐらいで生まれたということでしょうか?

前日に💦やっぱりなにがあるかわからないですよね😢
    1人目も予定帝王切開だったんですが、そこまでもってくれたので、陣痛も破水も経験したことなくて、、里帰りもしないのでこわいです😱

• 3月15日
  • Riri

Riri

そうですね笑そのくらいの時期です😂

ほんと何があるか分からないですよね💦
    私もまさか!って感じで心の準備も出来ないままで😅

あの痛さを残して上の子を見ながら里帰りなしは大変すぎる😰
    出産も産後も頑張ってください🥺

• 3月15日
まな

38週に予定帝王切開でしたが35週で破水してしまい入院、その日にそのまま陣痛きて緊急帝王切開でした🥲

• むぅ

むぅ

そうだったんですね😢
    2人目のお子さんのときですか?

私は1人目も予定帝王切開で38wちょうどで陣痛も破水も経験なく出産していて、今回38w5dで予定してるので、そこまで無事にお腹の中にいてくれるかびびってます…が、やっぱり妊娠出産はなにがかるかわからないですよね😭

• 3月15日
  • まな

まな

そうです!
    1人目は陣痛きて産院に行ってから緊急帝王切開になりました🥹

38w5dはちょっと怖いですね😭

わたしは34w6dに痛みを伴う張りがあり、、でも35w0dの検診で頚管なども問題ないと言われたので前駆陣痛かなと思ったら35w3dに破水でした💦
    後期に入ってから張る頻度が多くなってたのに毎日送迎で自転車乗ってたのが悪かったかもです🥲
    本当なにがあるか分からないですよね、、でも上の子いると安静も出来ないですよね😭

• 3月15日
  • むぅ

むぅ

そうだったんですね😱
    問題ないと言われたのにだったんですね。やっぱりなにがあるかわからないてすね😭
    痛みを伴う張りが、前兆ではあったんですかね😭

自転車は電動でしたか?😣
    私も今のところ毎日自転車で幼稚園送迎してるので、気をつけます💦

• 3月15日
  • まな

まな

もしかしたら前兆だったのかもです🥲
    本当なにがあるか分からないです💦

電動です!
    やはり送迎ありますよね、、後期に入ってから自転車乗ると若干張る気がしてたので気をつけて下さい😭

無事に予定日までお腹にいてくれますように🥲

• 3月15日
  • むぅ

むぅ

誰にもわからないですね😣

妊婦さんには電動でも結構衝撃あるのかもですね😭
    私も電動なのですが、幼稚園まで歩ける距離ではあるのでそろそろ自転車での送迎もやめようかなと考えていたところでした💦
    お話聞けてよかったです😌
    ありがとうございました✨

• 3月15日
yuka

1人目逆子で38wに帝王切開予定していましたが、
35wで出血し、入院してそのまま破水して緊急帝王切開になりました。

• むぅ

むぅ

そうだったんですね😢
    私も1人目から予定帝王切開だったんですが38wちょうどで予定通り出産していて、今回2人目が38w5dを予定してるのでそこまでもってくれるかびびってます…
    やっぱりなにがあるかわからないのが妊娠出産ですよね😢

2人目はどうでしたか?😣

• 3月15日
  • yuka

yuka

2人目は25週から切迫早産になって、自宅安静してたのですが、34wで張りが頻繁になって入院になり、24時間点滴しても張りがおさまらなかったので35wの時にまた緊急帝王切開になりました🥺

3人目も26wから切迫早産になって、入院になったんですけど、今度はなんとか37wの予定帝王切開日までもちました🥺

• 3月15日
  • むぅ

むぅ

そうだったんですね😭
    やっぱり同じ方でもお子さんによっていろんな形があるんですね😢
    とっても参考になりました!
    お話聞かせてくださりありがとうございました✨

• 3月15日
yuka

1人目の時、逆子で帝王切開を予定していましたが、
35週の時におしるしがでて、その日のうちに陣痛も来て緊急帝王切開になりました。

2人目も34週から張りがおさまらなくなり、35週で緊急帝王切開でした。

ふたり目が予定の前日に陣痛来ました!
3人目は32wで陣痛来ました😂

退会ユーザー

1人目は38w0dでした!

• 3月17日