※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
妊娠・出産

ママ友への出産報告についてどう思いますか?幼稚園バスで上の子のバスグ…

ママ友への出産報告についてどう思いますか?

幼稚園バスで上の子のバスグループがあり(10人ぐらい)
みなさん妊娠出産のことは知っているのですが
予定より早まって出産しました。
みんなで集まってパーティーしたり仲良いです!

この場合バスグループに出産報告しますか?
個人的な事なのでしない方がいいのかな、、と。
今報告しなければ次4月のクラス進級の送り迎えでの
報告になります。(1ヶ月後、クラスみんな一緒)
個別にしていくのもな、、と言う感じで悩みます😅

コメント

メンマ

グループLINEがあるなら、簡単な感じで報告しますが、わざわざ個別にするならしないかもです!

1ヶ月後のバス送迎時に報告しますかね!

  • すのう

    すのう

    グループライン何人か他の学年の方も入ってて
    個別にしない予定で、会った時でもいいかなーとは思うのですが1ヶ月後で、悩ましいです😂

    • 3月15日
はな

親友みたいだったらラインするけど、そうじゃなかったら会った時でいいかなと😊
お祝いとかも気を遣わせるので

  • すのう

    すのう

    仲良いママ友という感じです!ただバス停で毎日会います😂

    • 3月15日
  • はな

    はな

    バス停で会った時でいいのかなと!
    私も1人目産んだ時、ママ友に特に報告しなかったです😊

    • 3月15日
  • すのう

    すのう

    ありがとうございます!1ヶ月先でもいいですよね?😂

    • 3月15日
  • はな

    はな

    全然いいと思います😊

    • 3月15日