※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後7ヶ月以上で性欲が戻らず、夫に誘われると「めんどくさい」と感じる。性欲が戻らない理由やアドバイスを求めています。2人目を考えるにはどうしたらいいでしょうか。

産後7ヶ月以上になるのに性欲が戻りません!!
夫が嫌いになったわけではないですが誘われると「めんどくさい」という思いが一番に浮かびます…
性欲、このまま戻らないのでしょうか!?
なにか性欲を戻すためのアドバイスください!このままじゃ2人目なんて考えられない😭

コメント

ゴン太

私もそんな感じでした🖐🏻💦
私の場合は一度したらそこまで苦じゃなくなりました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は産後から会陰がかなり痛くなってしまって、1回目は断念してそれ以降徐々によくなってはいますが辛いです💦

• 3月15日
マイペース

私も非常に困って主人にそのまま伝えました。愛情は変わらないけれど、どうも性欲が湧かないと。。

ただ2人目も欲しいので、潤滑油などを使用してなんとか。正直そのたまにの時間も中々苦しいです😣😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、私もローションがないと痛くてできなくなりました😭

• 3月15日
ママリ

2人目がほしいと思ったときに戻りました!
産んだらまた無くなりました!😂