※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

女の子がいらっしゃる方👧💓おばさま方や、友達とかに女の子ならパパメロ…

女の子がいらっしゃる方👧💓
おばさま方や、友達とかに女の子ならパパメロメロでしょ~?ってよく聞かれます。ですが、うちの旦那は全然メロメロじゃない気がします(T_T)よその旦那さんのメロメロ話聞くと違いすぎて😅よそはよそなんですけどね💦皆さんのところはどうですか?

コメント

H.K

うちは、かなりのメロメロです♡
声の高さまで違うほどです(´∀`)

• こたろ。

こたろ。

コメントありがとうございます♪
    いいなぁ…😆(笑)

• 3月22日
  • H.K

H.K

毎日何度もほっぺにチューしててかわいそうです!笑

• 3月22日

うちの旦那はメロメロ、デレデレでは無いですが少しそれを隠してる気がします😁
うちの旦那もですが、表に出すのが恥ずかしいのではないでしょうか?

メロメロではなくても可愛がってくれたり愛情は注いでいます😊

みよ

うちも対してメロメロではないです(笑)
むしろ、最初は興味ある?ってゆーレベルでした。

結果的には女の子の扱いが分からなくて距離おいてたに近いです。
今では意思疏通が出来るので可愛くなってきたみたいです😃

でも、二人目は男の子を強く希望する旦那なのでやっぱり女の子はよく分からなくて苦手みたいです😅

ママリ

うちもメロメロには見えません(笑)可愛いみたいですが、とっても冷静に対応してます(笑)ちょっとさみしいですよね(´∀`*)

r

だいぶメロメロです\( ・ω・)/
旦那がしつこくベタベタしすぎて
娘の方が嫌な顔するほどです💦
寝る前は毎日娘に大好きって言って
抱きしめてほっぺにちゅーしててそれ見て
私が笑ってます(´∀`)

✩sea✩

3人目はいらない、と言っていた旦那ですが、3人目女の子が生まれたら「可愛いな~可愛いな~」ばかりです(笑)
最近は自分で撮った3人目のアップの写メを、スマホのロック画面にして、それを眺めては「見て!可愛いでしょ!?」と毎日言ってきます(^_^;)
旦那はメロメロですが、3人目はパパはあまり好きじゃないようで...「んー!」と嫌がられてます( ̄▽ ̄;)

とく

メロメロじゃないですけど、
おもちゃ買ってきてくれたりで可愛がってはくれてます!
(まあ自分が欲しいだけなんですけどね、おもちゃ。)(笑)

sakusachi

メロメロです^ ^1人目に10年掛かったのですが、あやして笑ってくれる様になった時、ボロボロ泣きながらあやしてました!どうしたの?って聞いたら夢みたいで、、って泣いてました^ ^2人目も同じ様な感じでメロメロです^ ^

ぽちの助

長女だけでいい!と言ったのに、産まれたら、長女同様にメロメロ、デレデレです(笑)
本人は否定してますが(笑)
毎朝、仕事行く時は子供達と私にキスをして行きますし、帰ってきても、次女にキスの嵐です(^q^)
男の子だったら離婚してやる!と言われてましたが、離婚されなくて良かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

きむ

旦那メロメロですよー!

声のトーンも違いますし
チューばっかして
パンチされてます!笑

毎日可愛いーって
言い続けてますね♪笑

あや

メロメロですねー!お腹にいる時から将来結婚させないとか、彼氏連れて来たら家に入れないとか言ってましたw
お腹の子も女の子がいい!と言うほど可愛いみたいです(´ω`)
結果、女の子だったので
「姉妹のパパかー、パパ好き!が2倍でしょ?俺忙しいなー!」とか言ってますよ笑

もう少しお子さんが大きくなってはっきりお話しするようになったら、また変わるかもしれないですね⭐