※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後1ヶ月半経ち、悪露が再び出始めました。体調が回復し活発に動くようになったせいでしょうか?出血は少量で茶色っぽい色です。次こそ終わりかけでしょうか?

産後1ヶ月半経ちます、
1週間前に悪露が完全に終わったと思っていたら、また少量出始めました😔
体調を崩していたこともあり、1週間家にこもっていたのですが、体調が回復し上の子と公園で遊んだりショッピングモールに行ったり急に活発に動き始めたせいもあるのでしょうか?🤔
生理とは違う出血で、量は少なく茶色っぽい色なのですが、次こそ終わりかけでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も終わったと思ったら、復活して結局2ヶ月以上ダラダラと続きました。病院で血腫的なのが残っててとってもらったらその後数日で完全に終わりました。もしまた鮮血にもどったら一度病院行かれてもいいかもしれません!ナプキン代もったいないやん!っと思って早くいけばよかったと思いました😅