※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士として夏頃復帰予定です!保育料が高くて旦那と話し合っていたとこ…

保育士として夏頃復帰予定です!保育料が高くて旦那と話し合っていたところ(フルタイムで働いたら?)と簡単に言われました、普段家事育児100%私の状態なのにこれで復帰してフルタイム!?!?殺す気かと思いました😮‍💨どうせ私が復帰しても旦那が帰ってくるのは23時ごろなのに全部きついの私やん!!!!すみません、愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士のフルタイムは固定時間勤務じゃ無い限り家族の協力は不可欠だと思います😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    全然分かってなさすぎてイライラしてます😭

    • 3月15日