※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ファッション・コスメ

髪の補修をしたいと思っている方が、痛む髪について安い美容院は避けた方が良いかどうか悩んでいます。どんな美容院に行けば良いか知りたいそうです。

髪が痛む美容院ってどーゆーところなんでしょうか?💦安いとダメなんでしょうか?

髪の毛の補修をしていきたいのですが、
結局どんな美容院に行けば良いのか
悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

髪が痛む美容室がよくわからないですが髪の補修がしたいのであれば、髪質改善とか強めに出しているところだとめちゃくちゃ綺麗にしてくれると思いますよ。

ホットペッパービューティーでトリートメントとか選んだら店紹介に得意なところは髪質改善とか書いてあると思います☺️

ym

安いとトリートメントも安いorしてもらえなかったりするので痛みますよね💧

私も一時期痛んでた時色々なトリートメントを施術してもらい、私の髪ではハホニコが合ってました。

今は更に節約して自分でハホニコ買って自宅でやってますが、サラサラになります✨