※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫をしている人が出会い、関係を築く方法について疑問があります。自身が既婚者で男性との親密な関係が築けないことに悩んでいます。容姿の問題かもしれないと感じています。

ただの疑問なのですが、不倫をしてる人はどうやってその人と出会いその関係に進んでいくのでしょうか??
私も既婚者なのですが、男性の友達は今はゼロですし、
職場には男性もいてお話ししたりしますが、そんな親密な関係にもならないし、まして連絡先交換までも進んだりしません。
私の容姿が悪いからそこまで発展しないかもしれませんが。

自分においてはそんな事がないので普通に疑問に感じたので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

モテ顔で不倫してる人は普段の生活が全て出会いの場ですねー

例えば女子会で居酒屋行くだけでも隣席から声を掛けられ出会いになります☺
子供の習い事の先生にモーションかけられます☺

容姿がイマイチで不倫してる人は元カレ多いですねー

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わたしですね。笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね(笑)

    • 3月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ママリさんもですか?笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫はしませんけど〜笑

    • 3月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    じゃあ何が一緒?🙄

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てが出会いになってしまうところですね☺

    • 3月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    オモテになるんですね☺️

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

不倫とは自分では思っていませんが、結婚当初、男友達何人かと体の関係ありました🤭
もともと男友達で、お互い既婚で後腐れ無し!って感じで、飲みに行ってホテル行こうぜみたいな感じでした。
あとは、けっこう初対面の男性に言い寄られることが多くて連絡先教えてそこから飲みに行くみたいな感じもありました。
(さすがに初対面で体の関係はないですが)
私の会社では、同僚で不倫になった人もいます〜。
その二人は不倫して離婚してできちゃった結婚しました😂

しほ

私が知っているのは、職場関係何組かですね…
あとは同窓会で再会して連絡取るようになって、とか🤫
男性はよく分かりませんが、女性側は、美人じゃなくてもなんとも言えない色気というか隙がある人が多いです。
女同士だとなんとなく分かるやつです。