コメント
tanpopopon
さすがに気づかずに何週間もってことはないですよ💦必ず何か症状が出てくるはずです🐤
二人目なのにお腹でないんですね😆
まだ胎動はないですか?
私は二人目は13週からありビックリしました😁
tanpopopon
さすがに気づかずに何週間もってことはないですよ💦必ず何か症状が出てくるはずです🐤
二人目なのにお腹でないんですね😆
まだ胎動はないですか?
私は二人目は13週からありビックリしました😁
「妊婦」に関する質問
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
専業主婦でほぼ家にいる方は 運動などしてますか😂😂? 私は階段上がるだけで疲れます😭 妊婦ではないですが10年間専業主婦で 運動不足すぎていつもは自転車で行くけど 徒歩6分の所で運動も兼ねて 買い物に行っただけでめ…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こつぶみかん
そうですよね!もし流産なら何かしら異変がありますよね!
前回が太り過ぎだったせいもあり、今回お腹がとても小さく感じます。
私も13週あたりにグニュっと何度も感じたので胎動?と思いましたが最近は何も感じないので気のせいかと思いました(´・ω・`)