※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精神疾患あり、旦那の手伝いなし。娘は発達障害。仕事もして家が荒れてたとこに義母が来て、私の具合が悪いからと言われ、汚い家とご飯作らないと非難されています。

精神疾患あり、旦那の手伝いなし。

娘は発達障害

仕事もして家が荒れてたとこに義母が来ました。私の具合が悪いからとの事。こんなに汚くしてご飯も作らない寝てばかり酷い嫁だと言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母へ
は?具合が悪い相手に向かって発する言葉はそれですか?まずは大丈夫?でしょ。人間性疑うわ。あ、疑うとか失礼しました。人間性おかしいわ。
てか、そもそもな話し、具合悪くて出来ないから、あなた(義母)が来たんですよね!?無駄口たたいてないで、早く片付けてご飯作ってください。
それか、文句言うなら、もう帰れ!!今後お前が体調悪くなった時に覚えてろよ!!!😤

主さまへ
体調悪いなら最低限だけして休んでください。汚くても死にません。ご飯作れないなら、惣菜やお弁当もあります。ゆっくりしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます
    ありがとうございます😭

• 3月15日