
義母(義父はいません)のことです。義母はちょくちょく夜、ゴルフの打ち…
義母(義父はいません)のことです。
義母はちょくちょく夜、ゴルフの打ちっぱなしに夫(実息子)を誘います。
もちろんその間子供をみるのは私。
義母は免許もないので送り迎えは必須。我が家は車1台。
私には一言もなし。
↑こういう状況で、何の気もなしに、夫を誘う義母に腹が立ってます😇
夫が断っても行けるまでしつこく誘ってくるし、夫もあまり強く言えず…
夫もゴルフはまぁまぁ好きだし、お金出してくれるなら…って感じで行くのですが😔
私に義母のことをあんまり悪く言われるのは嫌みたいで😭
この気持ちどこにどうぶつけたらいいのでしょうか😭
- おはる
コメント

はじめてのママリ🔰
旦那さんが車運転して義母と行くんですよね…?
主さんに「送り迎えして!」っていうならそれはどうなのかな?と思いますが、主さんからしたら義母は義母だけど2人からしたら親子なので…親子で過ごす時間もあってはいいのでは?と思ってしまいました💦
義母からしたら息子を誘っているわけですし、結婚したからって親子の時間無くして家族に時間使って!はかわいそうかなと…。
毎晩だと迷惑ですが😅
主さんも気兼ねなく実家に帰っていいと思いますし、ママリで愚痴聞いてもらいましょ!!

はじめてのママリ🔰
旦那さんが夜出かける分、主さんもフリータイムもらいましょう!!!
おはる
そうですがその間もちろん車はないので外出は制限されるし、「息子」と言ったってもうアラフォーのいい大人ですし、そんな親子の時間楽しむために何で私がいい顔しなきゃいけないのか疑問をもってしまいます😔
年に一回とかなら全然いいですが、毎月2.3回はあります。
はじめてのママリ🔰さんだったら全く気になりません?私がもともと義母のことあんまりよく思ってないのが原因ですかね😭
はじめてのママリ🔰
夜車なくて主さんが不便なことがあるなら、それは良くないですよね…。
私の夫も40ですが月に何度か夜に義実家行ってお酒飲んだりしてますよ。
家族って年齢関係ないと思います。
私も娘連れて実家行きますし、それと変わらないって思ってます🙂↕️
おはるさんが実家に帰るのを旦那さんが止めてるのにこの行動してたら「なんで?」と思いますが💦
私も義母は嫌いです。だけど夫からしたら義両親は家族なのでそこは止めてないです。