※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

排卵が遅れていたが、胎嚢確認後に吐き気があり心配。基礎体温や症状が気になり、心拍確認まで不安。

D25で排卵、D38に病院にて胎嚢確認出来たのですが排卵が遅かったのもあり肉眼で2ミリほどしか見えませんでした。その2日後の20日にスープを飲んだだけで吐き気を催し1日吐いていました。しかしその日のみでその日以降吐き気はありません。今まで1人目、2人目ともに心拍が確認後に悪阻が始まっていたので時期的にはまだ悪阻は早いのかな?とも思いましたが1日だけ吐き気があり急になくなったので流産?と心配になりました。2人目は死産しており、やっとの思いで授かった命なので次こそは元気な産声を聞きたいです。基礎体温も一応37℃代キープしていますが、何となく下がってきているような、、?胸の張りも昨日からあまり感じなくなってきた気がします。次の検診まで10日ほどあるので不安で仕方ないです。基礎体温的に赤ちゃん大丈夫でしょうか、、、。一応心拍確認できるまで基礎体温測ろうと思っているのですが、心拍確認まで基礎体温測られていた方、どんな感じだったか、もしくは基礎体温見せていただけると助かります😭🙏

コメント

かんちゃん

カテゴリーが違うかもしれませんね。

• よーちゃん

よーちゃん

すみません

• 3月22日