※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

エジソンのお食事セットを検討中です。エジソンの使い勝手や感想を知りたいです。100均のケースにスプーン&フォークは入りますか?

【エジソンのスプーン等のお食事セット】の購入を検討しています。
今は出産祝いにいただいた離乳食の食器セットに付いていたフォークやスプーンを使っています。
エジソンのほうが使い勝手も良さそうだし最近はお箸にも興味を持っているようなのでスプーン、フォーク、トレーニング用のお箸がついたお食事セットにしようかなと思っております。

現在娘は一歳9ヶ月です。
実際にエジソンの使っている方、感想聞かせてください。

またスプーン&フォークは市販の100均のケースに入りますか?

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

まままり

スプーンフォークは使いやすいのかなーと思います♪ディズニーの可愛いやつもありますよ♪
ただエジソンの箸は頼りすぎるのかなかなか覚えないみたいです(^^;)うちの子と同じ頃に箸の練習を始めた子がまだ覚えていないと言っていました。

• ていと☆

ていと☆

スプーン、フォークは購入しようと思います。
    なしゅ♡さんのお子様はお箸はエジソンのは使いませんでしたか?
    どのようにしてお箸のトレーニングもしたかまた良ければお話聞かせてください。

• 3月22日