※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市在住の2歳の娘の誕生日旅行先について相談中。アンパンマンミュージアムや動物園が候補。前回は鳥羽水族館や伊勢神宮に行った。

愛知県在住で、お子さんの2歳の誕生日に旅行をした方、行き先はどこにしましたか?🎂

夏に娘が2歳の誕生日を迎えます。名古屋市在住です。
アンパンマンブームが来てるので、VISONに前乗りして当日はアンパンマンミュージアムとかでも良いのかなあとぼんやり考えています☺️
1歳の誕生日には鳥羽水族館や伊勢神宮へ行きました!
キャラものだとアンパンマンとしなぷしゅLOVEです。動物も好きです!

よければ参考にさせてください🤗❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも次男が先月2歳になり、アンパンマンとシナぷしゅラブです🥹🫶笑

アンパンマンは3歳の誕生日にはブームが去ってる可能性があるので、2歳のお誕生日で行くのが良いと思います☺️🌷VISIONいいですね🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンとしなぷしゅ強しですよね🤣
    最近いないいないばあっを観るようになって、ワンワンも気になり始めている様子です🐶笑

やっぱりそうですよね😍!!喜んでくれるうちに行きたいです。
    VISON気になっていたのでフンパツして泊まっちゃおうかなと・・・🙈
    コメントありがとうございました🙏❣️✨

• 3月15日
赤ピク推し♡

富士サファリパーク、まかいの牧場に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリパークも良いですね😍🛻!!まかいの牧場初めて聞きました!!調べてみます🔎
    コメントありがとうございました🙏❣️✨

• 3月15日
すぬ

同じく名古屋市在住です!
1歳の誕生日は飛騨高山、2歳は大阪(海遊館や食べ歩き)神戸(アンパンマンミュージアム)、3歳は兵庫(有馬温泉、城崎マリンワールド)
いつも車で1泊2日で行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西まで出るのもいいですね🥰そして神戸のアンパンマンミュージアム行くのもありですね!
    私達も車で1泊2日予定です!とても参考になります!ありがとうございます😍🙏❣️✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムいいですね!
お誕生日プランガンガン回して行くといいと思います〜!

ただ、visionってアンパンマンミュージアムから結構遠くないですか?💦
名古屋から行った方が近いくらい…😅
私ならアンパンマンミュージアムに行ってからヴィソンで一泊、その後にお伊勢さんに寄って帰路ならすると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの投稿をした後に経路を調べ、あれ?笑 ってなりました🤣
    名古屋から桑名1時間くらいですもんね・・・!おっしゃる通りのプランが最適ですね🥰!!
    コメントありがとうございました😍🙏❣️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子なので、少し違うかもですが、鈴鹿サーキットに行きました😄

車で行っても、そんなに遠くないですし、ホテルも子供向けのお部屋があって、2歳でも乗れる乗り物や遊べる所も意外にたくさんありました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供の頃、親とゴーカート乗るの大好きだったので鈴鹿サーキットも良いですね🏎😍!!
    そうなんですね!もうちょっと上の子向けかと思ってました🫣とても参考になります!!
    ありがとうございます🙏❣️✨

• 3月15日