※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お出かけ

来月三重県に旅行に行こうと思ってます!1日目鈴鹿サーキットパーク、2日…

来月三重県に旅行に行こうと思ってます!
1日目鈴鹿サーキットパーク、2日目鳥羽水族館の予定なんですが、鳥羽周辺の宿でおすすめはありますか??👀

候補は亀の井ホテル、かめや、鳥羽シーサイドホテルです。
本当は鳥羽グランドホテルがよかったですが空いて無くて😭
上3つで泊まったことある方おすすめあったら教えてください☺️

コメント

まき

鳥羽シーサイドホテルは泊まったことあります。私の一番の印象は、結構年季はいってるイメージ、エレベーターが1箇所にしかなく、かなり待った。立地はよく鳥羽水族館やイルカ島遊覧船のアクセスがよかった。
素泊まりだったので食事はよくわからず。今調べたらプールあるんですかね?子連れ向きなのかなぁ⁈
期間限定だったかも?ですが、ダンボール迷路もあり子供も楽しめた印象はあります!お風呂は覚えていなくて。和室泊まりましたが、普通というか印象はなくて😂おすすめではないかな。
他はわからず、お役にたてずすみません😥