※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
家族・旦那

今日、旦那が忘れた事・お風呂上がりの浴槽掃除・お風呂の蓋閉める事・…

今日、旦那が忘れた事
・お風呂上がりの浴槽掃除
・お風呂の蓋閉める事
・子どもの濡れたガーゼを所定の場所に干す事
・食事後のダイニングテーブルを拭くこと
・ポット使った後にお湯の量を確認する事

毎日してる事なのにどうして忘れるんだろ。
いちいち指摘すると喧嘩になって嫌な思いするので、言えなくて辛いです。
皆さんは、旦那がすべき事を忘れたとき、その都度指摘していますか?

コメント

deleted user

もう諦めてます🤦‍♀️
言うとこっちもヒートアップして言い過ぎちゃうので💦
無言でやってます笑笑

はじめてのママリ🔰

その都度指摘しないです💦
もう諦めてますねー、こういう人なんだなって思って黙って私がやります笑