※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゃん
子育て・グッズ

断乳後のおっぱいの変化について心配です。これ以上小さくなるでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

完母から断乳して数週間、おっぱいがなくなりました😇

元々Dカップだったのですが、もう今やほぼ皮膚しか残っていないのでは!?というくらいです🤣
こんなに萎んで、こんなに垂れて、こんなに削げるとは😳😳😳😳😳

これから私はこのおっぱいと共に生きていくのでしょうか?
それともこれ以上に小さくなりますか?

経験のある先輩ママ様、教えてください😂

コメント

はじめてままり

私も胸しぼみました😔
ブラトップつけた時のパカパカ感…もう諦めてます…

  • たなちゃん

    たなちゃん

    パカパカ感、めちゃくちゃ分かります!!笑
    胸の上の部分、何もない😂
    今までのブラもサイズ合わないし、こんなに萎む!?ってびっくりしました😳
    諦めですね、、、🤦‍♀️

    • 3月15日
ママリ

わかります😭💧
私もEカップからこの前測ってもらったらBカップになってました。
もう無理だろうなと思ってます。

  • たなちゃん

    たなちゃん

    やっぱりサイズ小さくなりますよね、、、
    ブラも買い替えないとなぁです😭😭もはや私はAカップかもしれません😭今度測りにいきます💦

    • 3月15日