※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅん*
雑談・つぶやき

みなさんに質問です!今度結婚式をあげます!二回目の入場で夫婦二人が好…

みなさんに質問です!
今度結婚式をあげます!
二回目の入場で夫婦二人が
好きなクレヨンしんちゃんの
おらは人気者を流そうと思います。
二人してしんちゃんみたいな
家族が理想でこの曲に決めました!
みなさんどうおもいますか!?

コメント

はる

私しんちゃん大好きなので流れてきたら正直嬉しいです(笑)
「月灯りふんわり落ちてくる夜」や「スキスキマイガール」、「年中夢中I want you」とかも結婚式向けかな〜って思います😁
私も野原家みたいな家庭を築きたいです💕
素敵な結婚式になりますように!

(°▽°)

洋楽やラブソングなどが多い中、こだわりがあるんだろうなーと分かるので、素敵だなって思います(*´ㅂ`*)♥

うにょ

お色直しの入場曲であれば面白いですし、会場やお色直しの衣装が、厳かな雰囲気というよりも明るくポップな雰囲気ならば、「おらは人気者」でも合うと思います😆
また、新郎新婦が実際に人気者であれば、尚更合いますね🎵

雰囲気に合ってなければ「この雰囲気に、こんな調子いい曲かけてるよww」と、ドン引きされちゃいそうですが😅

奏@スッピー

うちも2人揃ってしんちゃん好きなのでお色直しの入場曲で映画の曲ですがOLA!!使いました✨
引っ越し物語は感動しすぎて2回も映画館に行くほどで、使っても違和感ないし…ということで使いました^_^
ちなみに中座の退場曲でも各自好きなアニメソングを使用しました😊
結構アニメソング使われる方多いみたいですし、結婚式の雰囲気が明るくてみんなで楽しむ感じならすごくいいと思います(*^^*)

ボブらん

いいと思います(∩´∀`∩)
披露宴で音響やってるんですが、結構アニメの曲流されるかた多いですし、
司会者にいじゅん*さんがこの曲に決めた理由(しんちゃんみたいな家庭が理想)を言って貰えばさらに素敵な入場になると思います♡

素敵な披露宴になりますように(∩´∀`∩)