※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育が不安で泣きすぎて咳き込む女性。長くなる恐怖。慣れた方の経験を知りたい。

慣らし保育とっても不安な方いますか?または慣らし保育が伸びた方いますか?
私以外の人に抱っこされるとぎゃーーーっと、私がいないと尚更ぎゃーとなります、、そして泣きすぎて咳き込み嘔吐します。慣らし保育が長くなりそうでほんとに恐怖です。長くなった方はどれ位で慣れたか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2週間かけました!その後も朝は泣いちゃってましたが、切り替えが上手になり教室入れば遊ぶようになりました😊

• ままり

ままり

2週間やれば結構慣れますかね🫨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れましたよ!うちの子もお母さんだけ大好きで他の人の抱っこだめでしたが😅

• 3月14日
  • ままり

ままり

そういう子いるんですね!
    今10ヶ月なんですけど来月心配すぎます😮‍💨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはまぁ結局預けるしかないので、最初のひと月はもうみーんな泣いてますよ🤣先生も1人おんぶして1人抱っこしてって感じでした😅

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうですよね!ありがとうございます

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育伸びました🤣
1ヶ月半かかりましたが、まだ慣れずでした😅
私の仕事復帰があったので、慣れないまま慣らし保育終わりました🥹

毎日、朝ギャン泣き、帰りもお迎えの時もギャン泣き😂

泣きすぎて体温あがったり、保育園が嫌すぎて毎週熱出してました😳
給食も泣いて食べれず、水分も泣いて取れず😂

お迎えの時に「今日給食1口食べれました😊」って聞いた時は、私まで泣きました😊笑

保育園に泣かず行けるようになったのはお盆過ぎてからでした🥹

• ままり

ままり

泣いて飲まず食べずだと帰されちゃうって言われたのでほんと恐怖です😱

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育園中に泣いて飲まず、食わずでしたがお迎え電話はきませんでした😁
    先生が頑張ってくれました😂笑

お昼寝スタートした時は、起きた時点で電話きましたよ😆

でも、今保育園に慣れた姿を見ると、2人して泣いてた時が懐かしいです🥲

• 3月14日