※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方いますか?詳しい方でも構いません。一昨日デジタルパーマをか…

美容師の方いますか?
詳しい方でも構いません。
一昨日デジタルパーマをかけたのですが、左側だけかかりが悪いです。
私はかなりの直毛で、あまりパーマがうまくかかったことがないですが、担当美容師は自信満々にかかりますと言ってきたのでかけました。
仕上がりもきちんとかかりましたと言われましたが、家はなついたら主人にすでに半分かかってなくない?と言われました。
金額も25000円もしたのでかけなおしはして欲しいですが、髪が傷むのが本当に嫌です。
例えば掛け直した場合、トリートメントをサービスしてもらうとか、今回はお直しせず、次回パーマするときに半額にしてもらうとかそういうことってできるのでしょうか?
あと一つ気になったのがデジパ中にアシスタントに熱が入ってない部分がある、みたいに指摘してました。
機械が調子悪かったのかな?とか思いました。
なんだかモヤモヤしてます。

コメント

ママリ

パーマでただでさえ髪が痛むのに、かけ直しになると嫌ですよね😂

お店によって違うと思うので、一度連絡して聞いてみた方が良いかと思います!

私もパーマかけた時にうまくかかっておらず、連絡をしたら巻きの弱いところだけ無料でかけ直してもらってトリートメントもしてもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    以前美容院はお直しはするけど返金はしないと見たことがあって、、、
    トリートメントしてもらえたら少しはいいんですけど😢
    ありがとうございます^_^

• 3月14日