※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が自分のおちん&お玉を触るのは普通ですか?痛そうにしていないが、引っ張ることもあるので心配です。

男の子って自分のおちんちん触る子多いですかね?😂💦

10ヶ月の息子ですが、最近オムツ替えやお風呂の時必ず自分のおちん&お玉を触りまくってるのですが、そんなもんですか?😓

めちゃくちゃ引っ張ったりもするんで、痛くないんか?と不思議に思ってるんですが、本人は別に痛そうにしてなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今でもオムツ替えとかお風呂でめっちゃ引っ張ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり引っ張るんですね😂😂

    • 3月14日
ママリ

触ります!なんじゃこれはーって感じでニギニギしてたりめっちゃ引っ張ったり😂
おもちゃですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃですよね!!😂
    旦那に、お玉引っ張ると痛くないの?て聞いたら「痛いけどな、、」て言われて、うちの子おかしいんか?と思ってました😂

    • 3月14日
🐻‍❄️

あるあるですね🥰
うちの4歳児もお風呂の時ずっと触ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですねー!😂
    4歳児でも!
    男の子の生態、謎。。😂

    • 3月14日
deleted user

触ってます😂😂
びよーーーーんって伸ばしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸ばしますよね!!😂
    痛くないんですかね?!笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くないみたいです🤣🤣
    聞いてみたら痛くないよって言ってました笑笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないんですね😂😂
    あるあるなようで安心しました笑

    • 3月14日
初めてのママリ

今同じ感じです😭
そんなにむぎゅむぎゅ握って大丈夫なの?!男の子ってこんな感じなのか!っと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!😂
    どうやらあるあるらしいです笑
    おちんがおもちゃ化してますよね笑

    • 3月14日