※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

月曜日からなんとなく体調が悪く、生理がはじまった時だったので生理の…

月曜日からなんとなく体調が悪く、生理がはじまった時だったので生理のせいだと思ってましたが、
今になって喉が痛くなり咳が出て、声が出なくなりました💦
明日の朝病院に行ってみようと思いますが、今更インフルとかコロナとか結果が出ちゃったら最悪だなぁと。

というのは少し前(2週間ほど前に登園解除)子供がインフルB型になっていたためです。
先月から今月にかけて、既に仕事をお休みしすぎててかなり気まずいです😇


月曜から体調悪くて、金曜日に陽性になる可能性ってありますか?万が一インフルだとして、そんなに長く保菌しているものですか?
受診したとしても、ただの風邪かなーで終わりにしたいのですが💦

コメント