※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
子育て・グッズ

YouTubeでしまじろうの動画を見せると、食事がスムーズに進むようです。割り切って見せるのはOKでしょうか。

ご飯食べる時にYouTubeテレビでつけてる方いますか?
つけないと泣きじゃくってご飯も食べないって言うし最近大変です。だけどしまじろうのご飯食べてるYouTubeとか見せるとバクバク食べます。

もう割り切って見せちゃっていいんでしょうか。
もちろんみなくていいなら見せたくないんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が同じ感じで見せてます笑
とりあえず平日はこちらもクタクタで怒る気力もなく…
上の子はその日の話してくれるんですが、下の子はまだお話できないので諦めて見せてます🫠

• yu🤍

yu🤍

下の子は2歳11ヶ月の子ですか??💦怒る気力もなくなりますよね…。いまただでさえ臨月でしんどいので追いかけるのも大変だし、はぁ…となっちゃいます。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!下の子が2歳11ヶ月の子です!
    臨月だとしんどいですよー
    うちも上の子2歳の時に下の子妊娠中だったのでわかります😭

• 3月14日
ママリ

見たら食べてくれるなら見させます!

• yu🤍

yu🤍

食べてくれる方がやっぱり優先ですよね🥹

• 3月14日
moon

テレビつけてた時もありますが、全然食べ進まなかったので、ご飯の時はテレビ禁止にしてます😅
最初はわー!っと荒れますが、そのうち諦めてご飯の時はテレビ無しに慣れます😅

• yu🤍

yu🤍

なんとかご飯前にテレビを消したいのでふがタイミングがなかなかなくて…💦
    確かにいずれ諦めますよね。笑

• 3月14日

朝ごはんは見せちゃってます😓💦