※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で内科でトローチしかもらえず、産科でコロナ検査を勧められた。産科は検診以外はノータッチ。

喉いたと、鼻水、咳、微熱があり
内科を受診したら妊娠初期のため、トローチしか貰えず

産科に相談したら、
微熱があるなら近くの内科でコロナの検査をして
そこでカロナールとか処方してもらって下さい。

との事でした。

1人目の時もこんな感じ対応だったので
評判のいい産科にしたんですがやはり同じ対応でした。

産科って検診とか以外はノータッチなのでしょうか?

コメント

ママリ

私は検診の時に頭痛持ちなので〜と言ったら
妊娠中でも飲める鎮痛剤くれたので、そんな事ないとおもうんですが、産院によるんですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検診の時に言えば貰えますが
    タイミング悪く検診が2週間後でそこまで待てないので電話したんですが近くの内科で。と言われた🥲

    • 3月14日