※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラが続いています。子供や旦那、病院のことでストレスを感じています。自分の機嫌を取れず、旦那に当たってしまいます。みなさんはどうしていますか?

昨日からめちゃくちゃイライラしています

保育園の送迎では子供がぐずってイライラ
保育園で爆発寸前でした
旦那としょうもないことで喧嘩してイライラ
病院の対応にイライラ

生理が来るってことなのかな
どうしようもなくイライラしています
自分の機嫌を自分で取る、ということが苦手で旦那に当たり散らしてしまいます
自分の機嫌を取れるようにならないとまずいなと思っています
みなさんどうしてますか…?


コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はイライラ抑える漢方飲んでます!笑

周りのママさんも飲んでるよーって方いますよ😂笑
内科で相談すると結構すぐもらえます💛

♡

わかります、、私も生理前で全く同じ状況です。

私は爆発しそうになったら、自分の友達やママ友が隣にいることを想像して、その場合だったら堪えて笑うよねって思ってなんとか堪えて笑うようにしてます。
持続的と言うか、カッとなる瞬間が何度もあると言う感じなので、そのようにして怒りを逃して耐え忍んでる感じです。
自分の機嫌を取るにしても回数が多すぎて、、