※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

① 14度のユニバへの服装はダウンコートで大丈夫でしょうか?3月でも必要ですか? ② ノーリミットパレード後の17時新幹線、新大阪まで間に合いますか?新大阪でお弁当買いたいです。

来週ユニバに行くのですが、
①服装
最高気温が14度なのですが、
ダウンコートはありでしょうか…?
さすがに3月だしなしですか???

②電車
ノーリミットパレードが終わったら新大阪に向かおうと思ってます
17時の新幹線なのですが、間に合いそうでしょうか💦
できたら新大阪でお弁当(夜ご飯)買いたいなと思ってます

コメント

yuuu

①今日行ってきました☺️
天気予報では最高15度で、
子どもは午前中はアウターを着ましたが
(ダウンではない冬用)
昼からは気温もぐっと上がったので
アウターは着ませんでした☺️
私はダウンを着ていましたが
午前中はちょうどいい感じ、
昼からは暑いけど荷物になるから
着ていましたが
できれば脱ぎたかったです(笑)
今日は日も照っていたので
余計暖かかったのかもしれません🤔

②パレードを最後付近で見たとしても
15時には終わっているので
そのままゲートに向かえば
15:30には電車に乗れるかと思います☺️
それだとスムーズにいけば
16時過ぎには新大阪につくので
間に合うとは思いますが
余裕を持とうと思ったら
パレードはスタート地点から
近いところでみると
15時前には電車に乗れると思います。
(特別鑑賞エリアだとパレード終盤の位置です)

③特別鑑賞エリアは個人的には
最前列をとれても前には柵があるので
停止の時に踊るタイミングで
参加したいのなら
普通の場所で場所取りを頑張るのが
いいかなーとも思います🤔
あとは普通の場所で前から2.3列目だったとしても
停止の時にだいたいの人が
フロート付近に降りて行くので
そのまま空いたところに行けば
最前列で見れたりもします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    コメント詳しくありがとうございます!

    天気は難しいですね💦
    ちょうど寒気が入る日なので、寒そうではあるのですが、ダウンでなくてもよさそうですね!防風のジャンバー着ていこうと思います🌸

    パレードもはじめの方で見て、
    電車にバタバタしないようにします!
    特別エリアは柵があるんですね💦ちょっとお金払うのは…って感じですね💦

    大変助かりました!😌💓

    • 3月15日