※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

引っ越しの挨拶の粗品について、戸建て引っ越しの際、おすすめはありますか?挨拶の範囲は地鎮祭後のお宅と同じで大丈夫でしょうか?リストは貰っています。

引っ越しの挨拶の粗品、おすすめありますか?
今度戸建てに引っ越しします!
また、挨拶の範囲は地鎮祭後に現場監督が挨拶しに行ったお宅と同じで大丈夫でしょうか?リストは貰っています!

コメント

nani

うちの地域はゴミ袋が有料なので
1番大きいサイズのゴミ袋1パックと高級ラインの箱ティッシュ😂3箱で1パックになってるものを紙袋に入れて配りました!
とりあえず両隣、前後斜めに家があるのなら全て渡しておくと無難かと✨
私自身、とりあえず目に入る範囲の家全てに配ったのですが全然近所付き合い無くて両隣だけでよかったかもなーと思ってしまってます😂笑

• くまくまこ

くまくまこ

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月15日
すぴ

私は洗剤セットを渡しました!

• くまくまこ

くまくまこ

教えてくださりありがとうございます😊

• 3月15日
nao

Amazonなどでお米一合の袋に名前を入れられるものがあったのでそれと小さいクッキー詰め合わせを入れて渡しました!

• くまくまこ

くまくまこ

おしゃれですね😊教えてくださりありがとうございます!

• 3月15日
きら

地域指定のごみ袋とかジップロックとサランラップのセットとか、色々考えたんですが、田舎なこともあり、近くに住む義母に「年寄りが多いから無難にタオルにしてほしい」と言われ、今治タオルにしました😂

• くまくまこ

くまくまこ

実は分譲地じゃない土地でうちも周りは元々住まれているお年寄りの方が多くて🫣
    タオルいいですね🙌

• 3月15日