※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
子育て・グッズ

息子がウンチをしてしまい、服や身体を洗い、掃除して洗濯したところです。

夕飯作って洗い物してたら半ケツ状態
になっている息子目撃👀

急いで駆け寄ったところ大量のウンチ
(しかも若干緩め💩)しててオムツに手を
突っ込み、いじくり回してた模様。

案の定服もウンチまみれ、
そしてウンチ触った手で身体を
ボリボリとかきまくり🫨

急いで全部脱がしてついでにシャワーで
しっかり全身洗って保湿して
あちこち触ってたとこ掃除して洗濯して
今に至る🫠

皆さん今日もお疲れ様です🌱

コメント

deleted user

うちもよくあります。緩くておむつ余計に気持ち悪くなったのかなと心配になりますよね😭上の子供のときはトイトレしているときによくありました😭

  • 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

    𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕


    よくある事だったんですね😅
    少し前までは自分で何も出来ない赤ちゃんだったのに最近の成長スピードが半端なく、まだ見慣れない光景だったので結構衝撃的でしたがこれからはこのような事が日時的に起こるのを想定していようと思います😫

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変だけど想定するしかないですよね😢うちはうんち出たらおむつさわって教えてねおむつ必ず替えてあげるから大丈夫だよと言い聞かせていました

    • 3月15日