※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで出産した方、ご飯見せて欲しいです!

青森市のセントセシリアで出産した方、ご飯見せて欲しいです!!

コメント

キティ

朝ごはんです🍚    

• キティ

キティ

昼ごはん🍴       

• 3月14日
  • キティ

キティ

夜ごはん🍚       

• 3月14日
キティ

左下がティーパーティのプレートで、他二つがお祝い膳です❣️

• s🩵

s🩵

え……めちゃくちゃ美味しそう😭♡
    1人目は市民病院で出産して、めちゃめちゃ激マズのご飯食べてたので2人目セントセシリアで産もうとしててご飯気になって👀
    めちゃくちゃ美味しいって評判なので楽しみです🥺🤍

• 3月14日
  • キティ

キティ

私も上の子の時は県病で、不味くはなかったですがすごく質素なご飯だったので感激でした🥹✨
    3時のおやつも、手作りプリンやチーズケーキとか、とっても美味しかったですよ❣️
    ただ、全食ボリューム多く味もしっかり目なので、高齢気味な私は次の食事になってもそこまでお腹空かず、無理して食べてました😂笑

• 3月14日
  • s🩵

s🩵

手作りプリン良いですね😭😭
    私も1人目の時、お祝い膳食べるぞー!って意気込んでましたが、産後まっっったくお腹空かずでした😂

• 3月14日
  • キティ

キティ

あれ?そうだったのですね!
    私は1人目の時は母乳結構飲んでくれていたせいかすごくお腹が空いて、県病の質素なご飯じゃ全然足りなくて売店にパンとかお菓子買いに行ってました(笑)
    そのつもりでセントセシリアにもパンとかお菓子持参したら、全然食べる余裕なかったです😂💡
    ちなみにお祝い膳の時は、先生がわざわざ来てくれてオレンジジュースをコップについでくれます🤣

• 3月15日