※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の名前旗が豪華で大きくなりそう。上の子の旗も揃えるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

息子が2人いて下の子が今年初節句を迎えるので、名前旗を作ろうと思っています。

が、上の子の時に作った業者が既に廃業しており同じようなデザインやサイズのものが見当たりません。

どうやっても下の子の名前旗の方が刺繍が豪華でサイズも大きくなりそうです。

上の子の旗より下の子の側の方が豪華だったり大きいってアリですかね🥲

それとも上の子の分もデザインやサイズを揃えて作り直した方がいいのでしょうか…

それは勿体無いなーと思いつつ下の子の方の旗が立派なのもお兄ちゃん的に微妙かなと悩んでいます💦

どうするのがいいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆で下の子の名前旗が小さくなってしまいました💦
いつか悲しいと文句を言われたらその時に良いやつ買ったる!と買ってあげるつもりでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人から「お兄ちゃんなのに何で小さいの?」って言われたら買ってあげる事にします!
    ありがとうございました😊

• 3月15日