※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫤✌🏻
子育て・グッズ

夏に7ヶ月、8ヶ月の赤ちゃんは、寝る時に肌着だけか、コンビ肌着か長袖の肌着か悩んでいます。夏用のスリーパーを着せるかどうかも迷っています。エアコンをつけないと暑いので、西松屋で購入できるなら先に買いたいそうです。寝る時の服装について教えてください。

夏頃に7ヶ月、8ヶ月になるのですが
寝る時は何を着せますか?

肌着だけですか?
肌着だけならコンビ肌着か長袖の肌着ですか?

もこもこしてない夏用みたいなスリーパーを
着せますか?
多分エアコンをつけないと暑いので
つけて寝る予定です👌🏻

西松屋に行く予定があるので
購入できそうなら先に買っておきたいです🤣
教えてください🥹

コメント

ママリ

肌着とカバーオール着せてました。

きーまま

半袖のセパレートのパジャマ着てましたよ〜😊

TOMO🫧

夏生まれでしたがコンビ肌着1枚でした!
エアコンつけるのなら、ガーゼスリーパーとかいいと思います😊
今年の夏は、肌着+ガーゼスリーパーかなと思ってます😊

ままり🐈‍⬛

タンクトップのボディ肌着とカバーオールかパジャマですね。
夏用のスリーパーは使わなかったです。

きなこ

8ヶ月の息子いますが、もうセパレートのパジャマ着てます😊
なので、私ならエアコンつけるなら肌着+半袖半ズボンのパジャマに様子見てスリーパーにします😆