※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園で長時間遊ぶ際のトイレ事情について知りたいです。

よく、ママリで公園で3〜4時間遊んだとかお昼ご飯もってお昼またいで公園で遊んでいるというのを見かけますが、
トイレはどうされてるのでしょうか??
綺麗なトイレが完備されている公園に行かれているのでしょうか?
家の周りの公園はオムツ替え台はもちろんトイレの衛生面も悪く大人でも入りたくないレベルのところなので、毎回短時間で帰るしかない状態です。。

コメント

あづ

長時間遊ぶ時は、トイレ確保できるところに行きますね😌
お昼には切り上げる。とかその後ショッピングモール行く。とかならそこまでトイレ気にしてないです😅

はじめてのママリ🔰

我が家の地域は綺麗なトイレがある公園がありますよー🙆‍♀️

moony mama

おむつ替え、車の中ですることもありました😊
あとは、長時間公園で遊ぶ日は簡易テント持参してたりするので、テントの中でかえたり。

もちろん、綺麗なトイレがある公園に行けば、トイレで交換することもありますが。

はじめてのママリ🔰

一日過ごすような大きな公園はトイレやオムツ替えの台があります。
近所の小規模の公園だったらトイレしに一旦家に帰るか、近くの児童館とかスーパーとかのトイレを借りることも。