※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が自分の家に勝手に入り、行動が気になる。発達障害か知的障害か不安。

↓これは発達障害ですかね?

保育園からの友達の話です。
私ががATMでお金下ろそうとした時に隣でずっと見る。
私の家(実家)の鍵が開いてたので勝手入って料理して食べる。
私の親のタバコを勝手に吸ってる(その子はいつも貰いタバコです)
実家はマンションの一階なので鍵が空いてない場合は窓をガンガン叩いてくる
他にもいろいろありますが最近あった出来事です。
年齢は二十歳女性。
これをするのは私にだけです。これは発達か知的ですかね?
伝えるつもりはないですがなんとなく気になったので質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかすごい話ですが…
知的障害ありそうな気もしますが……。
でもママリさんだけにしかしないってのもなんか理由はありそうですが、、、
友達でいれるのが凄いですねw

ぷー

学校生活とかは大きな問題なく過ごしてたんですかね?
発達障害はわからないですけど、単に常識知らずというか親から教えてもらえなかったのかなぁと感じました。
完全に住居不法侵入だしタバコは窃盗じゃないですか?家族じゃないんだから。。。
もしくは、他の人にはしないなら質問者さんがなめられてる可能性もあるんじゃないかと思いました。

はじめてのママリ🔰

え?!そんな人いるのですね😳
障害どうかより非常識だとおもいます。
友達しろやり過ぎです😅
実家勝手に入って料理するとかありえないです。怖いです😱😱