※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッコ1120
子育て・グッズ

赤ちゃん用の写真を現像してアルバムを作りたいと考えています。赤ちゃんと自分が写っている写真は2枚現像して自分のアルバムにも貼りたいです。DVDよりも写真で残したいと思っています。結婚したらアルバムを持たせる予定ですが、見れなくなるのが心配です。

赤ちゃん用に写真を現像して
アルバムを作ろうと思ってます!
…が
赤ちゃんと、自分が写ってる写真があったら2枚現像して自分のアルバムにも、貼りますか?
DVDに入れるより写真で残したいと考えています(๑´ڡ`๑)
だいぶ先の話しですが、
結婚したら持たせますょね?そしたら、見れなくなってしまうしなぁ…。とふと思いまして…。(笑)

コメント

deleted user

自分が持っている昔の写真を見ていて思うのですが、写真を現像して、アルバムに貼るとどうしても劣化してしまうので(していたので)私は子供のアルバムは、フォトブックにしました。今はネットでも、カメラ屋さんの店頭でも作れますが本みたいに作成できて好きにレイアウトや大きさも変えれるやつです。
SDカードだとやはりみなおさなかったりしちゃうので、形にはしたいですよね♡
せっかくプリントアウトしても、育児に追われてアルバムにできなくて溜まっていくのも残念なので、都度フォトブックにするのが一番なのかなって最近思いました!