※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

食欲が止まらず、昼夜が逆転しているため夜中に食べてしまう。おやつも辞めたいが難しい。食べ過ぎか心配。

食欲がとまりません!😭

昼 おにぎり2個
おやつ ケーキ
夜 ご飯2杯 納豆 鮭半分 コロッケ一つ サラダ
おやつ どらやき一つ
夜食 パン一つ

昼夜が逆転しているので起きるのは昼過ぎです😓寝るのはだいたい四時五時になります。なので夜食をどうしても12時ぐらいに食べちゃいます。。
おやつも辞めたいけど辞めれないー!
やはり食べ過ぎですかね?

コメント

まま

同じく、昼夜逆転で同じくらい食べちゃいます!
そのせいか、体重も増えました(TT)

今日は食べない!って決めても結局食べちゃうんですよね( ´-ω-)

体重が増えすぎたりしなければ大丈夫だとは先生には言われました!

• chiiii★

chiiii★

どうしてもお腹がすくんですよね😭😭
    前の検診ではまだ妊娠してから1キロもふとってませんでしたが、今週の検診がこわすぎます、、😨

今でどれくらい太りましたか?💦

• 3月22日
  • まま

まま

私も明日健診なので、怖いです(TT)
    毎日体重を計ってますが、2週間で2キロ増えました(笑)
    妊娠してからは計4キロ増えたので、これから気をつけなきゃって思ってますが、中々やめらんないですね(´Д` )

だからなるべく、ウォーキングもしてます!
    運動はしてますか?!

• 3月22日
ユッキーナ

分かりますよ。
私も昼間と夜と逆転しています。
夜ご飯は、大体19時ぐらいに、食べて、デザートでフルーツか、アイスを食べてるんですが23時ぐらいにお腹空いてカップラーメンとか食べたりしてます。体には、良くないのは分かってるんですがどうしても止められないですよねぇ。

• chiiii★

chiiii★

カップラーメンめちゃわかります!私は絶対食べてしまうので買わないようにしてます。すごい食べたくなりますが、、涙。
    野菜やスープで我慢できる人がすごいです💧

• 3月22日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

カップラーメン買わないようしてるんですが、旦那が、食べるので、買い物してるときについつい買ってしまうんですよねぇ〜でも、スープは、必ず捨てるようにしてます。

夜中に空いたらどんなもん食べてたら良いのか分からないですよねぇ〜

• 3月22日
  • chiiii★

chiiii★

うちも旦那がポテチなどを買ってくるので食べてしまいます😓
    後は親が妊娠中だからっていっぱいケーキやらなんやらくれるので困ってます😭😭

• 3月22日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

旦那が食べるものとか買ってるものは、食べたくなりますよねぇ〜ケーキか〜嬉しいですがある意味ありがた迷惑ですねぇ💦
    早く寝ないと今日検診なんでこれから頑張って寝ますねぇ寝れない様な気がしますが(笑)

• 3月22日
  • chiiii★

chiiii★

結局全部食べちゃって旦那にはびっくりされますが、、。
    今日検診なんですね😲‼️
    ドキドキですね💓
    お互い寝れるよう頑張りましょう🙄笑

• 3月22日
うめ

わたしも逆転しまくってます笑
さっきもごはん食べました笑

がまんしてもお腹が減ってしまうので、妊娠してるからと食べまくってます笑

つわりがひどくて最近やっと食べれるようになったので焼肉とかケーキとか高カロリーな外食ばかりです(ー ー;)笑

• chiiii★

chiiii★

我慢しててもテレビとかで見ちゃうともう無理です😭
    焼肉食べたい欲はすごいです!
    口を開けば焼肉です😭

• 3月22日
  • うめ

うめ

やっぱ焼肉食べたくなりますよね!笑
    焼肉、串カツ、パンケーキ!
    あとポテチ!笑

ふと思ったけど食べたいものって赤ちゃんの性別関係するんですかね??
    ちなみに女の子です(^ ^)

• 3月22日
  • chiiii★

chiiii★

わかります!笑。妊娠前はパンケーキなんて食べたいと思わなかったのに、この前無償に食べたくなってホットケーキミックス買いました😭
    焼肉、串カツ、ポテチ、ポテトはよく言っちゃいます涙。

性別はどうなんでしょうか?🙄
    まだ性別が分かってないので、、💧
    赤ちゃんが求めてるって旦那には言い訳しがちです💦

• 3月22日
弥生

昼夜逆転してしまうのは仕方ない気がしますが昼間活動してる方があまり食べる機会が無い気がしますw
尿糖などは引っかかりましたか?

• chiiii★

chiiii★

そうなんですよ!昔からそうで💧
    尿糖はひっかかっていませんが、今週の検診がこわすぎます😰

• 3月22日
  • 弥生

弥生

昼間よりも夜の方が時間を有効活用できる気がして今現状私も起きているんですがw

ある程度ひどくない限り、
    尿糖、尿蛋白についてなにも言われないと思いますよ?私先週の検診で両方引っかかりましたが、塩分つよいものは控えてねー程度で済みました。血圧が上がりすぎてしまうことの方が出産するのにあたり急遽帝王切開などになりかねないなと思い頭を抱えていますがw

• 3月22日
yua

わかります😂
私もつわりが終わってからは食べすぎてました😭💦

でも後期に入ってあんまり食べなくても体重が増えて本気で悩んでいるので、あの頃食べ過ぎていたことを後悔しています😭💔

私の場合は仕事が朝早かったので逆転はしなかったのですが、同じ後悔しないように頑張ってください😭💗
野菜をたくさん摂る!とかだけでも違うと思います💕

• chiiii★

chiiii★

後期はやっぱりぐんぐん太るんですね💦
    食べたくないんですが、我慢できないのとお腹が空いてねれません😭😭はぁーどうにかしてほしい、、😭

• 3月22日