※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が末期ガンで入院中。息子に会わせたいが長期休みは帰省できず、息子が不思議に思っている。退院して春休みに会えるか心配。

35年続けてきた自営業を畳んでこれから両親2人で悠々自適にって思っていた矢先に、父の末期ガン。

数値が思わしくなくて、2月頭に発覚してからずっと入院。

少し前から疲れやすいなとは思っていたけれど、まさかガンとは思わなかった…

子供は面会出来ないから息子に会わせてあげられないし、私もまだ1度しか会いに行けてないし。

春休み、一瞬でも退院出来ないかな。
息子に会わせたいな。卒園式の写真も見せながら話したい。
入学したら、入学式の写真見せながら話したい。

長期休みは必ず帰省(といっても電車で30分)していたのに、今年は行けないから息子が不思議に思ってる。

コメント

もろもろもろん

お辛いですね。
私は自分が大学生になったばかりの年に、母の末期ガンが判明しました。
余命3ヶ月と言われましたが、4年間治療に耐えて頑張ってくれました😊
ご本人も、家族もほんとにほんとに辛いですね、、、。
心穏やかなひとときが過ごせることを祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

きっと父が1番ショックというかビックリだと思うのですが、母もほぼ毎日病院へ通っているので、母の体調も心配です💦

お母様、頑張ってくれたんですね🥲
    父も無理のない範囲で頑張って貰いたいです😣

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

お孫さんの成長が活力にもなりますよね。写真やテレビ通話でもお話できるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

みてねでなるべく頻繁に更新してはいるのですが、やっぱり直接会いたいよなぁと思って💦

息子には入院しているとまだ伝えていないので、今の所は考えてないんです😖

でも長引きそうなら考えます💦

• 3月14日
らんらん

お父さん歩けないですか?😭
歩けるなら病院のロビーやコンビニとかでサクッとでも会えないですかね😭

• らんらん

らんらん

お子さんとです!
    入院病棟には入れないけどロビーとかなら会えると思うので🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

歩けるのですが、感染予防で入院フロアからは今は外に出られなくて…🥲

• 3月14日
  • らんらん

らんらん

がーん😭😭😭
    外に出られないのきついですね😭
    下のコンビニなら行っていいよとかならこっそりロビーあたりで会えるのに😭‼️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今輸血とか点滴とかしているみたいで、なかなか外は難しいみたいなんです😭
    悲しすぎます💦

なので、母や姉がお見舞いに行く時に色々持って行っているみたいです😣

春休みに退院出来れば、ちょっとだけでも会えるんですが🥲

• 3月14日