※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期には二重だった上の子が、現在は一重で心配しています。一重から二重になったお子さんがいる方、いつごろ二重になったか教えてください。

上の子がぱっちり二重なんですが産まれた子は一重です。

上の子は新生児期には二重でした。

若干線はあるのはわかるのですが瞼がすごく重い感じでこのまま二重にならないのではと心配です。


しっかり一重から二重になったお子さんいらっしゃいますか?
何ヶ月ごろから二重になりましたか😢

このような質問で不快な思いさせてしまっていたらすみません。

コメント

mm

同じ兄弟でも、しっかり一重と、くりっくり二重と、たまーに二重になるだけの子がいますよ🤣

mizu

おばさんの話で恐縮ですが、私自身がずっと一重だったのに成人したくらいからぱっちり二重になりました!
整形疑われて悲しいです笑

🧸

同じくウチも上の子生まれつきぱっちり、
下の子はしっかり一重でした!
2歳前までは不安定で
どちらも一重だったり片方がだけ二重な日があったり、みたいな感じでしたが2歳以降は二重になりました!

はじめてのママリ🔰

姪っ子が一重でしたが、眠かったり目をうっすらあけると線が出てました!6ヶ月過ぎにぱっちり二重になりました😆