※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との喧嘩が無駄だと感じています。孫に関わらないでほしいと思っています。

義母関連でする喧嘩ほど無駄なものってないです
あの人が孫のことでしゃしゃり出てこなければ私たち夫婦はめちゃくちゃ穏やかに幸せに暮らせるんだけどなーってかんじです😇😇

息子夫婦の幸せを願うならマジで出てこないでほしい

コメント

わかります😂でしゃばってくる義母のせいで夫婦喧嘩になりますよね
欲求不満な義母だと自分のことしか考えれないからかなって思ってます🤧

はじめてのママリ🔰

私は結婚8年目くらいに、ついに溜まりに溜まって爆発して、精神的におかしくなりました。

勢いで、義母に言っちゃいましたよ。
「旦那との喧嘩は、いつも義母が原因です。距離感がしんどい。近づいてこないでください」と。

半年間疎遠。

今は、適度な距離感で落ち着きました。

はじめてのママリ🔰

共感でき過ぎます!
うちの場合は孫以前にあいつらが絡んでこなければ、もはや絶縁さえしてくれれば私たち家族はめちゃくちゃ穏やかに平和にしあわせに暮らせます

本当それです、大好きな大好きな息子の為を思うならもう一生関わらないであげてくださいって感じです😂