※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

美容院で髪を金髪に染めて切り揃え、都会に久しぶりに行く喜びを感じています。電車通勤を辞めてからは、電車とは疎遠になりました。次女は家族と楽しく遊んでいるでしょう。

今日は美容院💇‍♀️❤️✨✨

久しぶりに都会に行く🤣🚃𓈒𓂂𓏸

仕事してた時は毎日電車通勤だったけど、辞めてからは電車とは無縁に...🥺


やっと髪の毛金髪のプリン&切れ毛ボサボサ髪の毛ともおさらばだ🤣



次女は...ばーばと姉と一緒に遊んでるでしょう🤩✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀️.°


ルンルンじゃなぁ〜っっ┣¨‡(⸝⸝⸝ ᐪ꒳​ᐪ⸝⸝⸝ )┣¨‡♡

うちも行かなきゃ〜ദ്ദി߹꒳߹ )⁼³₌₃⁼³₌₃

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️❤️

    やっとだから嬉しすぎる💕


    もうお店の前に着いたんだけど、11時オープンでちょっと行くの躊躇してる😂😂😂笑

    • 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ウキウキが伝わってくるぜぇっ〜っっキャホーイ‹‹\(◍ᐛ◍)/››‹‹*•.ꕤ⠜

    • 3月14日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今カラーの待ち時間よ☝️❤️
    ホットココア頼んだんだけど、熱すぎて飲めない🤣🤣
    私猫舌...やらかした🤣

    • 3月14日
deleted user

いいなぁいいなぁ.....。
美容院の予約まで
あと2週間金髪プリンボサボサを耐えないと。
私も早く美容院行きたいです!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます❤️❤️

    同じ状況ですね🤣🤣👍
    お風呂上がり、オイルつけても髪の毛乾かしたらバサバサで悲しく過ごしてました😭

    あと2週間待ち遠しいですね🤩

    • 3月14日
ふぇありぽෆ*⑅︎

美容室いいな〜😚💓
ちゃまちも今日行く言ってたな🩷

リフレッシュしてきてね✨️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー🫶

    そうそう✨
    久々すぎてヤホーイ!!なったわ❤️
    もう終わって帰宅中🚃✨

    帰ったら夜ご飯の支度して現実戻る🤣🤣

    • 3月14日
うーちゃん**

ままちゃんって呼ぶね🥺今更だけど🥹😂

おはよーう💗
美容室いいね〜😍🫶

わたしも先週美容室行ったけどウキウキするよね〜🤭🩷

リフレッシュしてきてね〜☺️✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うーちゃんおはよ❤️
    何でも🙆‍♀️❤️❤️

    ウキウキの子供と離れられるから休息できる☺️💕💕
    髪の毛ツルツルなって幸せ🫶

    ありがとう❤️
    終わって帰宅中だよー🚃✨

    • 3月14日
deleted user

美容院なのね🥺💓

リフレッシュしてきてね☺️!!

写真🤳待ってるね💖

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あゆちゃん❤️❤️

    頭皮&肩マッサージでスッキリよ💕
    髪の毛もツルツルなって良かった🫶

    写真...撮り忘れてたー🤣🤣🤣🤣

    • 3月14日