※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

教育委員会のパート求人に応募し、面接日が明日なのに連絡がない。履歴書だけで落とされる可能性があるか心配。

教育委員会が出してる求人のパートに
応募するために履歴書、期限守って出したのに

面接日は書かれてあり、(時刻は別途お知らせ)と書いてあり

明日面接なのに連絡も来ません。

履歴書だけ見て、落とされることあるのかな???💦

学校の給食配膳とか、図書室とか、カウンセラーとかが載ってるやつです📄

コメント

はじめてのママリ🔰

書類選考で通過した人のみ面接なんだと思います。

私も教育委員会ではありませんが、官公庁のパートに応募してお友達同士OK!と書いてあり200名も募集してたのに友達だけ面接の連絡が来て私はスルーされました…

名前と年齢しか知らせていない状況でそれはショックでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200名‪\(ᯅ̈ )/‬

わたし田舎で、町に住んでるのでそんなに沢山応募とかはなさそうですが、、やはり落とされてそうな気がする💦

履歴書はまだ、だされてなかったですか??

顔も名前も住所も職歴も全部知られて落ちるのまじきつい💧笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がスルーされた求人も面接するような事書いてあったのに連絡すらありませんでしたよ…本当に200人も募集してたのか?とイライラしました。

履歴書は出してませんでしたが、WEB応募なので名前と年齢は知らせてまして、一緒に応募した人が30歳で私が40歳なので年齢で落とされたとしか思えず、数日は気持ちが落ち込んでました。

私も今色々応募してますが、びっくりするくらい受かりません。

• 3月14日