※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレーが固すぎて取り出しにくいですか?最新のものを買ったらスムーズに外れるでしょうか?使用感を教えてください。

リッチェルのフリージングトレー、出す時固すぎませんか?
6年前に上の子で使ってたフリージングトレーを、下の子の離乳食冷凍で使っていますが、
いざ使うとき固すぎて、力いっぱい指で押しても中々取り出せません💦
リッチェルフリージングトレー使っている方、使用感どうですか?
見た目は全然綺麗ですが、やっぱり古いからですかね?
最新のものを買ったら、スルンと外れるんでしょうか…

コメント

🍊

わかります!固すぎてトレー割れました(笑)

  • はじめてままり

    はじめてままり

    めっちゃ固いですよね!
    最近買ったやつですか?

    • 3月14日
  • 🍊

    🍊

    新しく買ったやつです!

    • 3月14日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    新しいのに…あれぇ😂?
    ウチはお粥、パン粥入れてますが、固くて固くて。
    とりあえずリッチェル我慢して使ってる感じですか?
    離乳食の度にストレスで
    買い替えようか悩んでます。

    • 3月14日
  • 🍊

    🍊

    ストレス溜まりますが我慢して使ってます!
    使う前にちょっと出しておいてから使うようにしてます笑

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

今月から使い始めてます!
スルンと気持ちよく外れます☺️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    コメントありがとうございます。やっぱり最新のはスルンと外れるよう改良されてるのかな💦買い直し検討します🤔

    • 3月14日
ちゃむ

去年の5月頃に買いましたが固すぎて外れなかったです!
すこーし溶かすと簡単に取れましたが!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    すこし溶かすの、やってみます🙋ありがとうございました😊

    • 3月14日