※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人との飲み会約束が急遽キャンセルされ、信用できない男性について悩んでいます。

気になってる人がいるんですが
昨日会う約束をしてました!一緒にお酒飲む約束です!
その人会社自分で立ち上げてる人です!
その人が仕事終わってLINEしてきてたんですが

👦🏻「今日急遽付き合いしてる社長と飯会になって仕事の話し合いしなくちゃいけなくなった😢約束してたのにごめん😢」ってLINEが来てました!

私は「おつかれさま☺️全然大丈夫だよ!!」って送りました

👦🏻「友達だったら断ってたんだけど😢ごめんね😢」って来ました!

私昔別の人なんですが好きだった人にドタキャンされて
でもそれ嘘つかれてて男の人を信用出来なくなってしまって
昨日のもホントなのかどうなのか分からなくて😭😭
朝LINE来てて時間見たら朝の4時半に「やっと帰れた」って
来てました!
そんなに朝まで話し合いなんかするんってめっちゃ思ってしまって😂😂
信じていいのかわからないです😭😭😭

コメント

ママリ

仕事の付き合いでキャバクラ、、とかならその時間でもありえるかなと思います😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    でも仕事の話し合いするって言ってたので、事務所とかでしたのかなって思っちゃいました🥲

    • 3月14日
ママリ

信じる信じないかはぽーにさん次第だし、この文面だけじゃ嘘ついてるとは私達は判断できませんが私も勘ぐり深い人なのでお気持ちは凄くわかります💦
けど、同じく会社経営してる方とのお付き合いもしていましたが急な飲み会で断れないのは事実です!元旦那も今彼もそういう立場でよく飲みに行きます!
キャバクラにも行くしゴルフにも行きます!
けどそれを口実に遊びに行くのもありました😅

疑うのって疲れてしまうので
ドタキャンが続くようなら
私の時間もあるし確実に行ける日じゃないと私ももう約束は出来ないからねー!と一言言うのも有りですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    補足読ませていただきました😌
    独占欲が強い方なのかな?と思います!
    なのであなただけじゃないよ私は。と思わせたらぽーにさんにどハマりしてくれそうな方ですね😜
    何でもかんでも言う事を素直に聞かず、誘わず。をしてみたらあれ?手に届く距離にいたはずが、なんで?みたいに思うし
    もっとぽーにさんのことを考える時間が増えるかも😏

    • 3月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    疑うの疲れちゃいます😂😂
    ドタキャンとかが続くようなら
    信じるの辞めます!!
    まだこれが1回目なので今回は信じてみようと思ってるんですが、でも昨日LINEも返さず
    インスタオンライン中になったりしてました!え、話し合いしてんじゃないのって思いました💦

    • 3月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔
    私に推しがいるんですが、
    ちゃっかり推しなんかいるんだ😑推しのこと好きなんって言われたことありまし!なんか嫉妬してんのかって思ってしまいました笑
    後、話してて楽しいと言われたのはすごく嬉しかったです☺️

    • 3月14日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私が仕事ない日とかは結構
    何してるのか気になってるのか
    「何してんのー?」って必ず聞いてきます!後、今日は仕事?も聞いてきます!!

    • 3月14日