※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝子供の準備が遅すぎてほんっっっっとうに腹立ちます!居久しぶりに怒鳴…

朝子供の準備が遅すぎてほんっっっっとうに腹立ちます!
居久しぶりに怒鳴り散らしました!間に合うように起こして何度も時間調整もしていて
今日はトイレも早めに行けたから大丈夫と思っていたら
ぜんっっっぜんトイレから戻ってこなくて
拭くのに時間がかかるわけじゃなくてそこはみてたのですがそのあとボ~ーっと突っ立って何度も水のレバーいじくり倒してまず見てました💢
それでもう時間がめちゃくちゃギリギリで
最近毎回幼稚園バスが先に到着して待たせてしまっています💦それが本当にストレスで
結局今日もそのくだらない時間稼ぎのせいで歯磨き遅くなって制服着るのもこれは仕方ないけどいつも遅いし
何もかも遅いんだからせめて余計なことしないでほしいのに
片っ端から余計なことします
もう間に合わないから遅すぎて靴下履かせようとしたら自分で履くで暴れて履かせられないし
トイレのあとて洗うときに毎回袖が落ちてきて騒ぐのでさきにパジャマ脱がせたら
なんで脱がせるの!!でキレて暴れて洗えなくなり
トイレ遅いからのそれでブチギレ散らかしました。

どうせ着替えるしもう袖濡れるから良いだろ早く洗えーーー!!!といって無理やり洗わせて
靴下も結局片方は無理やり履かせ歯磨きもさきに水飲むんですが持ってるだけで全然飲まないから無理やり口に持っていたら自分で飲む!!!!でなんとか飲み
口開けないから歯磨きもちゃんとできなくて
制服の袖のボタン留めてないと袖が持ち上がって文句言うくせに留めてないから上着着せる時ボタンとめろーー!、!遅い!!早くシローー!!
でエレベーター乗るのもめちゃくちゃグズり
他に乗ってる人いるのに小刻みに足で人がいるから控えめにトントン怒りを表現しだすし
それでまたワタシも自分だけのエレベーターじゃないんだからそれやめなさいと注意しないといけないし

またバスが先に来てました
そこでまた遅いからほら来てるじゃん!と嫌味を言わずにはいられませんでした



ながながとすみません愚痴でした💦

あーーーイライライライライライライラ

コメント