※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが昨日まで3時間おきに起きていたのに、今日は2時間おきに泣いて起きるようになりました。なぜでしょうか?

生後2ヶ月になったところです。昨日まで3時間起きだったのに、今日は2時間おきに泣いて起きるようになってしまいました、、、新生児の頃に戻ったように大変です..なんでだと思いますか??

コメント

くま

うちの子は夜は4時間は寝れるのですが、うんちが頻回ですと1~3時間で起きます😪

生まれてから毎日10回以上💩出る子なので夜は💩によって睡眠時間が違います💔

オムツが気持ち悪いとかなさそうですか?

さらい

成長過程、なみがありますよ。

• さらい

さらい

そんな日もあります

• 3月14日
ゆり

ゲップ、おむつ、お腹の減り、疲れ…条件が整った時は長く寝てる気がします!
日中ミルク足すとか、授乳後長く縦抱きにするとか、外気浴で多少疲れさすとか…日々実験。トライアンドエラーですよね💦

はじめてのママリ🔰

まだまだ小さいのでしっかり寝れるようになるのは先かなと思います。
スワドルやおしゃぶり、室温、湿度などなど試されていますか?
頻回だとこちらが眠いですよね。

まあ

ミルクが足りてないとかではないですか?